2006.12.15 なつかしい顔
きょうは、楽しみだった「忘年会」でした。
元同僚との忘年会は、同窓会!?と言った感じで行く前からワクワク~♪
なのに、きのう1時間かけて「送ってくれ~~っ!!」と弟を説得したのに「朝は無理っ!!」と断られてしまい泣く泣く車で出勤。。。

・・・飲めないじゃ~~~~~ん(T_T)

まぁ、そんなに前ほど飲んでいるわけでもないからいっか。。。

場所は、こちらの沖縄料理の居酒屋さん。
リンク先は五反田店なんですが、行ったのは上大岡店。
ラフティー
これが特に美味しかった~~♪
シークァサージュースで我慢し(美味しかったけど、笑)楽しいひと時でした。

2年ぶりに再会した元同僚。
時はとっても経ってしまったのに、気心知れている仲間はやっぱり居心地が良いです。
忙しくって、なかなか会えないのが残念で・・・
来年は、このメンバー(現同僚も含めて)てんで散り散りになってしまいます。
それでも、きっとこうして集まるんだろうなぁ・・・
(って言うか集まりたい!!)
どこに行っても離れても、居心地の良いメンバーとの繋がりは経ちたくないです。
いつ会っても、ワイワイ笑顔でいたいなぁ。
このところ、いろんな事でヘトヘトになっていたけどまた充電できました。
―ありがとう―
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/238-45f8dbec
