2006.12.17 クリスマス会
wakuwaku♪

勤め先の地域の地区センターでクリスマス会が開かれると言う事で
出かけてきました。
今年は、かかし座を迎えるということで是非ちびうさに影絵を見せたくて。

会場に着くとわたしのお友達のお子さんが出迎えてくれて
仲良く一番前で陣取り~~
小さい心臓は、ドキドキワクワクだったみたいです♪

はじまり、はじまり~~

30分程待っていると、始まりました。
私的には、そんなに期待はしていませんでしたがところがところが!!
もう、目が離せないくらいスゴクてとても楽しかった\(~o~)/
影絵がこんなに楽しいなんて!!!
ちびうさはもちろん、わたしまで影絵の世界にはまりまくりです。
ちびうさは、大人としか接しない時間が多い中
お姉ちゃんと一緒だと普段見ない笑顔を見せてとても楽しそう~~
なんだか、寂しい気分がチラホラ過りながらほのぼのとその風景を
眺めているのが心地よかった~~

最後に、サンタクロースも登場してプレゼントをもらい会場を後にしました。
ちょっと、お姉ちゃんと別れるときの寂しがった顔のちびうさが可愛そうだったっけなぁ・・・

その後、「お腹空いた~~~~!!」と言うちびうさのリクエストで
マックに行きお腹をみたし向かった先は・・・
はい。やっぱり雑貨屋さんへ直行~~~♪
おなじみの「fudoki」さんへ行ってきました。

fudokiさんへ行ったのは、年始の営業日を確認するためです。
新年になったら、遠方の友人がうちに遊びに来るので
fudokiさんへ案内しようと思ってのこと。
心配していたのですが、大丈夫!!
17日から営業しているそうです♪
その上、営業開始間もないので店内は品揃え豊富だとの事!!
良かった~~(*^。^*)

折角出向いたのだからと、ちゃんとお持ち帰りしましたよ~~♪
いろんな宝物は、またおいおいご紹介いたしますね(^_-)-☆

fudokiさんのページを作ろうと、ただいま悪戦苦闘中(笑)
時間が許す限り専念しておりますが、なんせ時間がない。。。
近日中に更新予定なので、またこちらでお知らせいたしますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/239-818035c8
