2005.11.07 おきにいり
欲しいものがある。
そういう時は、けして衝動買いをする事無く
何ヶ月もかけて我慢して
「欲しい」から「どうしても欲しい」に変るまで
自分と戦う。
何年か前に、「FOREST」のhiroちゃんが使っているのを
見て一目ぼれしたTRUCKのベットカバー
一度は作ろうとまで思っていたカバー。
色合いが好きで似たような感じに・・・なんて思っても
同じものは作れない・・・。
にっきを休む前に、hiroちゃんから教えてもらって買いました。
思いっきりわたしにとっては出費だったけど
(臨時収入、サマサマ♪)
お気に入りが届くとしあわせな気分になります。


IMG_1963.jpg


思えば、このベットカバーを想像して寝室の壁紙や
カーテンの色選んだんだよな・・・
手に入れるまで長かった・・・




こちらは、以前リネンを掛けていた木製のはしご。
キッチンへと移動しました。
ちょうど「天然生活のキッチン・デコ」と言う本に
イーゼルを使った見せる収納が出てたんです。

本はこちらKitchen deco

それからひらめいて、木製はしごをツール掛けにして見ました。
うちはIHなので火の心配が無いので木製でもOK。


IMG_1715.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/24-545230d7
