トナカイ

今年も残すところ、後11日です。
やり残したこと(家の中がダントツ多いんですがね、苦笑)いっぱいあるけど
全力投球でがんばりたいと思います(^ム^)
↑悪あがきとも言う(^^ゞ

今朝(早起きなもんで、早朝まだ暗いころ)去年は何してたのかな?と
ふと過去のにっきを読んで見ました。
去年はこんなことしてたんだ~~とか去年はこんなこと思ってたんだ~~とか、
自分にうなずいてたりして。。。
ふと冬至の記事に、ことしのキャンドルナイトはいつ?・・・とこちらに飛んでみました♪
ことしは22日。
よ~~~し!!また、ゆず湯につかってキャンドルナイト楽しむぞ~~~!!と思っていたら・・・・
・・・・職場の納め会(忘年会)ではありませんか―――!!!

わたしの年内最後の癒しの時間は夢となり・・・


さあ~、仕事も残すところあと1日!!
年内、突っ走ります~~~~~~~~ヽ(^o^)丿

そうそう。
時間の許す限りで、気持ちよく作った「fudokiさん」のページです♪
本サイト *Ohisama Pokapoka* のhouseのざっかに更新しました。
こちらからもどうぞ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/240-76a86d80
