きょうで、年内の給食が終了しました。
ことしは、結構ハプニングな事件や事故、怪我もあり少々課題を残す
歳となってしまいましたが
これをばねに来年もがんばって美味しい給食、安全な給食を作って行きたいと思います。

そして、いつもこんなわたしを支えてくれているアルバイトさんや
職員のみなさま。
ことしは、いろんな意味でお世話になりました。
こころから感謝しております

来年は、4月になったら新しい職場に移ります。
3月までみんな一緒にがんばろうね~~~~
10年間慣れ親しんだ今の職場・・・あと3ヶ月。。。
悔いを残さないよう、一生懸命がんばります。

ことしも、お昼を楽しみにしていてくれた子供たち、職員のみなさま、
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/241-b7e7df54
