2006.12.22 納め会
きょう、学校は冬季休暇に入る最後の日です。
もう何回かここでお知らせしているのですが、こちらの地域は2期制です。
なので、こういった長期休暇の前の日に終業式なるものがありません。
給食がないので半日授業で普段どおりの時間割で長期休暇に入るのです。
もう、2年目というのになかなか慣れませんなぁ・・・

普段通りの出勤をし、給食はないけれどもたまった事務仕事をし
なかなかはかどらない仕事を終え、きょうは職場の納め会(忘年会)でした。
場所は、山下公園前の東天紅です。
職場の納め会は、何故か中華が多い!!
(たまには、フレンチとかイタリアンとか趣向を変えましょうよ~~~←心の声)
お食事は、去年のランドマークと違って・・・まあ、普通でしょう。。。(チョイ下かも)
きょうは飲むぞ~~と勇んで電車で向かったので、満足いくまで飲ませていただきました~~♪

それにしても、やっぱり横浜ですね。
クリスマスバージョンの夜景がとてもきれいでした~
みなとみらい方面 IMG_4877.jpg IMG_4880.jpg

もうすぐ、マリンタワーが営業停止になります。
なんでもリニューアルのため何年間か休業するそうです。
最後のマリンタワーのライトアップを見逃しました・・・(>_<)
それだけが・・・・・・・・・・今年最後の後悔です(泣)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/242-7c680f0f
