2006.12.25 プレゼント
tya1.jpg


みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしですか?
きょうは、クリスマス当日というのに平日です。
そうです。わたしは、普通にお仕事に行ってきました(泣)

ちびうさにイブイブの日にプレゼントを渡しました。
今年は去年ほど凝ったプレゼントの登場は見込めず・・・前ふりを用意していなかったんで(^^ゞ
誕生日が27日なので、欲しい物はちびうさパパが用意をしていて。。。
「なにを、サンタさんにお願いしたの?」と聞いても
全然、答えが返ってこない(>_<)

苦肉の策で、サンタさんから預かったと言って一緒にトイザラスに行って好きなおもちゃ選んでもらいました。
かなり大人の嘘バレバレなのにちびうさったら
「サンタさん、ちびうさちゃん良い子にしてた?って言ってた??」
とか
「サンタさん、ちゃんとお洋服着てた??」
とか質問攻め!!
まだまだ、可愛いものです(*^。^*)

ちびうさが選んだおもちゃは・・・。
こちらとアスレチックランドゲーム。
まあ、前者はやっぱりいまどきの子という感じですが
後者は。。。
9歳違う弟が幼少のころ、はまっていたゲーム。
これにはまるとは・・・(ーー;)
ちびうさ・・・・おぬしもやるなぁ~~~

さっき電話があって、無事に!?サンタクロースはちびうさのお家に
今朝来たそうです♪  良かった、良かった~~
それにしても、サンタさん、あっちもこっちもそして何日前からも
大変忙しい日々を送られているんでしょうね~~(^ム^)

わたしにも、サンタさんがやってきました♪
恋人(夫)がサンタクロースな訳はなく・・・・
FOREST88のhiroちゃんからお花の種が送られてきました♪
とっても可愛いパッケージでうふふ~~ん(*^。^*)←怪しい!!
「さくらがちったあとにまいてね」の言葉通り春が待ち遠しいわ~~
サプライズな贈り物。
サンタさん(hiroちゃん)ありがとう♪♪
hiroサンタさんからのプレゼント♪  ストロベリーフィールドの種♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/245-bdab4fb1
