2006.12.26
きょうは、朝から激しく雨が降っています。
この天気では大掃除なんてできませんね・・・
幸い??きょうは年内最後の出勤でして、わたしにとっては良かったかも~~(^^ゞ
たまりにたまった事務仕事を鉛筆だこ(久しぶり~~♪)を作りながら
必死にがんばり年内最後の仕事納めしてきました。
これで思い残すことなく年内大掃除できそうですわ~~(*^。^*)

あすは、なんでも関東地方は20度まで上がるそうです・・・
12月ですよ!!12月!!!
ムシムシした暑さがこの真冬に来るなんて~~~~~(>_<)
温暖化問題、いよいよ実感する事になりそう。。。
なんだか、あしたが怖いです。

今のニュース。
今夜は台風並みの天気になるそうです(ーー;)
なんで!?
12月なのに~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/246-5d8d0f86
