上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.27 誕生日
baby4.gif


ちびうさの5回目の誕生日。
はじめて、一緒にお祝いできない27日です。
ちびうさは、普段なかなか休めないちびうさママと一緒に
たまごっちのスタンプラリーに出かけ、その後映画「どうぶつの森」を
見に行くそうです。
きょうのお誕生日は、ちびうさママが一番に喜んでいることなので
おねえちゃんは、遠慮しました。

思えば、5年前のきょう何をしてたんだか今でも鮮明に憶えています。
まだ予定日から1ヶ月前だったので、何の気なしにゴルフをしに千葉へ。
向かう車の中、ベイプリッチを抜けたところで電話が入って、
「今、生まれちゃったよ~~~」とあわてた声で母が泣いていました。
「で、大丈夫?ちびうさママは??」と聞くと
「大丈夫だって!!元気だって!!!」と・・・良かった。。。
その日は、とんぼ返りをしても会えないと言うことで
ゴルフに行きました。
お昼に、クラブハウスで一緒に行った仲間が「おめでとう」と
ビールをおごってくれたのがとても嬉しかった♪

ちびうさは、予定日より1ヶ月早く生まれたのでとても小さかったんです。
はじめてあったときには、まだ保育器に入っていていろんな赤や青の管が体中についていました。
とっても小さくて小さくて・・・。
5年後、こんなに大きくなるなんて想像もつかなかったっけな。。。

さっき、TV電話でケーキのローソクを消すのをちびうさパパが見せてくれました。
一緒にお祝いできなかったけど・・・
パパとママが一緒だから、一番良いね♪

「ちびうさ、お誕生日おめでとう」

29日に、実家でみんなでお祝いします。
ちびうさはあしたからまた我が家にお泊りに来ます。

また、あしたからにぎやかになりそうです♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/247-77930b6a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。