今年も残すところあと数時間になってしまいました。
今年の大晦日は、ちびうさとyukiとばあばとよっちゃんと過ごしています。
ちびうさママとちびうさパパは、大晦日のきょうもお仕事でこちらには来れません。
実家で年越しそばを食べて、ただいま一人で家に戻りちゃーるずと一緒にこのにっきを書いています。

年末は、とても忙しく大掃除に励みました。
なんだか考えてみたら、今年は最後まで一杯一杯な時間の過ごし方をしていたような気がします。
もう少し、余裕のある女にならないと・・・・(^^ゞ

来年は、もっと前もって時間を有意義に使えるようになりたいな。。。

今年もあがいてももうあと数時間。
やり残したこといっぱいあるんだけど、この際もうすっぱり気分一新しないとね♪
これって、来年にツナガルカナ!?
HPをはじめてもう約1年半経ちます。
なかなか更新もできずに今年は過ぎちゃいました(^^ゞ
本当に中身の薄い1年だったなぁ・・・
もう少し、自分を磨きたいなと思う1年でした。
そして今年は、なかなか皆さんのところへ遊びに行けずにいたことがいつも気がかりでした。
来年は、もっともっと皆さんとお話したいです(*^_^*)
ちゃんとネットの時間も作れるように・・・

最後に、本当に今年1年ありがとうございましたm(__)m
いろいろ皆さんに刺激をもらって、いろんな方々にお会いできたこと
とても感謝感謝です。
来年も*Ohisama Pokapoka*どうぞよろしくお願いいたします。
そして、未熟なわたし「あおのうさ」をどうぞ末永くよろしくお願いいたします。(なんだか選挙カーの売り込みみたいだなぁ・・・)
最後のご挨拶、皆さんのところへ伺えなくてごめんなさい。
本当、最後まで失礼な奴で。。。(>_<)

それでは、あと数時間。

皆様、良いお年をお迎え下さい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/248-35c74caa
