20070102002446

新年、あけましておめでとうございます。

今年は、マメに更新をモットウにがんばりたいと思っております。
皆様、この*Ohisama Pokapoka*を今年も宜しくお願い致します

年頭につき、「年はじめに思うこと」

1.時間の有効な使い方を学ぶ。
・・・モノグサだった去年を振り返り、ゆったりと行動できるようにもっともっと時間の使い方を勉強せねば。。。

2.にっきを毎日更新する。
・・・去年最後に自分のにっきを振り返ってみたら、重要なことや知りたかったことが何も書いてないじゃ~ありませんか!!
全然、役に立っていない!!
それなら、毎日思うことだけでも短くても良いから更新したらそのときの気持ちがわかるんでないの???と思いまして。。。

3.ちょっと節約してみようかな。。。

・・・これが一番できそうにないかも(>_<)
一番頑張らないとね。。。

4.何があっても「日々前進!!」
・・・今年は、4月から新しい職場に移ることもあって激動の1年になりそうです。
大殺界2年目(もう八方塞がり)となり、何が起こるかわからない!!
何が起きても、前を向いて一歩一歩頑張らねば。。。

う~~ん。ともかく、1年の初めに思ったことというのは何かと3日坊主で終わるんですが(苦笑)
今年は、イッチョ頑張らないと女が廃ると思いまして(^^ゞ
にっき、毎日更新は絶対頑張りますよ~~~
一言、二言の日もあるでしょうが・・・。
こんなわたしのにっきでよろしければ、お付き合いの程宜しくお願い致します~~~~~(*^。^*)
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/249-c372afe8
