IMG_4934.jpg  IMG_4933.jpg
昨晩、午後7時ごろから初のお昼寝?をしてしまい起きたのが午後10時。
昼間にちびうさとyukiと3人でyukiの実家にお年始に行ったのがどうも
疲れたらしく・・・zzz
おかげで、夜遅くに眠れなくなってしまいPCいじったり買い物したり。
(もちろん、ネットショッピングで、苦笑)
今朝は、なんだか寝不足なのか寝過ぎなのかわからずじまい(^^ゞ
初夢も・・・見れなかったです(>_<)

今朝は、8時起床。
曇り空の中でも、少しは日が差していたのでデジカメ持って家の前を
パチリ!パチリ!!
正月早々、何してるんでしょうかねぇ~(汗)
年末にクリスマスリースをリメイクして作ったお飾り。
お正月が終わらないうちに記念に撮っておきたくて・・・
IMG_4946.jpg

今年は、ハンドメイドも頑張りたい!!
陶芸に手作りもの。
いっぱい、いっぱい作りたいなぁ・・・(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/250-2b5bab56
