zakka catalog (雑貨カタログ) 2007年 02月号 [雑誌] zakka catalog (雑貨カタログ) 2007年 02月号 [雑誌]
(2006/12/16)
主婦の友社
この商品の詳細を見る

きのう、近くのコンビニさんでいつも購読しているこの本を購入。
今回は何の雑貨が目新しいか、いつものように1ページ1ページを隈なくなめるように見ていました(笑)
そして、発見!!
去年hanaちゃんの案内でまりまりちゃんと3人で行った常滑が特集記事で載っていました♪
おまけに、まあこちゃんご推薦?だったカフェギャラリー「風」も載っていて懐かしかった~~(*^_^*)
何度も行きたい場所「常滑」です。
ここでまた、みんなと会いたいです♪
今年もまた、行けるかなぁぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/252-dcd6ac03
