2007.01.06 お正月ボケ
きょうは朝から雨。
連休初日にしてわたしの体力は・・・撃沈(苦笑)
なんだか体がだるくて完全にお正月ボケ。。。
午前中はちびうさと実家に行って、おこたの中で埋もれていました。
あしたから晴れるみたいだからきょう1日ぐらい主婦業も簡便してもらうとして・・・

そんな午前中、おこたでハマっていたのはこれ。
Major―Dramatic baseball comic (1) Major―Dramatic baseball comic (1)
満田 拓也 (1995/02)
小学館
この商品の詳細を見る

1日から3日までNHK教育テレビで一挙放送していたメジャー 第一シリーズ
これが見始めたらハマりにハマりまくり!!
もう小学生の本田吾郎に惚れまくり~~
わたしは野球にはあまり興味がなかったけど不屈の精神と言うか彼の野球に対する情熱と言うかそういうのがビシバシとココロに突き刺さり・・・
本当、感動して泣きまくってました(^^ゞ
続きが見たくて、弟にコミック本を貸してもらい読みふけてます(笑)

今、ようやく吾郎が単身アメリカに渡りメジャーに入るところ。
ヤバイ。。。きょう1日、漫画に夢中になりそうです(汗)

ちびうさは?と言いますと・・・
彼女も熱中するものがあり。。。
サンタさんにもらったDSでたまごっちに夢中です(^^ゞ
静かなのはいいんだけど、目が悪くなるぞ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/254-db5f6e5d
