早いですね、もう七草です。
本当にお正月ボケは、終わりにしないとと思いつつ。。。
またまたお正月ボケ(^^ゞ
ちびうさの風邪がみんなにまん延し、きょうはyukiまでもが調子が悪い。
寝込むほどではないけれど、やっぱり乾燥しているのですね。
なかなか抜けないです(>_<)

そんな夕時。
風も強いしどうしようかな?って思ったけどちびうさとちゃーるずのお散歩に出かけました。
ちびうさは、自分がリードを持つのだと言い張って任せることにしました。
ちゃんと教えたとおり、車が来たら短く持ってなかなか心強いおねえたん。
IMG_4969.jpg

こんなシーンも。
IMG_4959.jpg  IMG_4963.jpg

ちゃんとおねえたんしているちびうさを見て、家族なんだなぁ・・・とほのぼの。

帰ってきてから、ちびうさの咳が止まらなくなってしまいました。
きっと寒いところから、乾燥した暖房の効いた部屋のせいだろうと・・・
いよいよ、出番!!
アラジンのストーブ、初点火です♪
IMG_4974.jpg

青い炎がステキ♪
結構、暖かくて匂いもしない。
もっと早く、使えばよかった~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/255-f808bc4b
