20070109210421

きょうから、普段どおりの勤務でのお仕事でした。
とは言え給食を作ったわけではなくて、あしたからの給食開始準備。
フルタイム勤務は、今年初めてだったので少々疲れたかな?

お仕事の内容は、そんなに面白いわけでもなくにっきに書く出来事が・・・ありません(^^ゞ

が、夕方の出来事。
ちゃー蔵をお散歩に連れて行って戻ってきて、夕食の支度をしていた時!!
「ピン~ポ~~ン」
宅配便が届きました。
慌てて、取りに行き差出人を見ると・・・
ちーぼちゃんから待ちに待った嬉しい届け物でした♪

中身は、↑の「ムーミンのマグ」
みんな持っていてわたしだけ持っていなく年末から探していたマグです♪♪
何処探しても、品切れ状態で入荷は未定が多く途方にくれているとき
ちーぼちゃんが買い物に出かけた先でたった1個を見つけてくれてメールをくれました。
わたしが探しているのを知って、わざわざ知らせてくれました。
メールを見た瞬間、嬉しくて嬉しくて・・・
本当、ありがたいです。

そしてきょう、念願のマグが届いたわけで・・・

なんだかこのマグ、今年最初のステキなココロを一緒に運んでくれた
幸運のマグになった気がします。
本当にうれしい(*^_^*)

ステキなココロを一緒に送ってくれたちーぼちゃん♪
本当に本当に・・・∞ありがとう~~~~\(^o^)/
そして、またまた長電話になったけど楽しいひと時ありがとう(*^_^*)

みんなと一緒になったマグ。
大事にします~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/257-66a7b9cf
