2007.01.10 yukiがダウン
m-styl5.gif

きのうの夜中、ひとりでごそごそとダイニングへ行くyuki。
布団に帰ってくると(今、ちびうさがお泊りに来るので2階で寝てます)
「寒い・・・寒い・・・」
寝ぼけていたわたしは、夢の中~~←自分勝手で恐ろしい。。。

朝、起きてみるとテーブルの上には体温計。
もしかして風邪ひいた?
結構、軽く思っていたのに仕事を休むと言う。。。
いつもなら少々の具合の悪さなら熱があっても仕事に行くyukiが休む??なんて・・・
相当、具合が悪いのだろう。

フウフウ言っているyukiと遊びたがっているちゃー蔵を置いて
とりあえず仕事に出かけました。(とりあえずなんて言葉はちょっと違うけど。。。)

帰ってくると、熱は上がる一方。
そして、昼間ちゃー蔵のお昼ご飯もあげた様子がない。
起きれなかったんだ~~~
そんなに悪かったんだ~~~~~
ようやく、具合の超悪さに気づきました。(ごめんなさい)

嫌がる病院に連れて行き、症状がインフルエンザに似ているので検査。
陰性でした。
抗生物質と解熱鎮痛剤をもらい、様子を見ることに・・・
風邪ではあろうと思うけど、熱の発症源が解らない。
どこでもらってきてしまったんだ~~、タチワル風邪!!

今は、もう寝ています。
わたしは・・・うつるといけないのできょうは家庭内別居。
寝室で、ひとり大きなベットで寝るとします。
早く、治って欲しいなぁぁぁ~

病院で、ちょっと耳にしたこと。
なんでも東京でインフルエンザが流行しているとの事。
きょう、インフルエンザと診断された人は東京へ仕事に行っている人や
東京に遊びに行った人だそうです。
誰でも感染するわけではないけど、特に疲れた方要注意ですよ~~

わたし。
年末、予防接種しようと思ってたらなんだかんだと打てず終い。
これから打とうと思ったら、13日で終わりなんだそう・・・
現在、ちびうさの風邪がうつったのか咳が止まりません。
この調子だと、13日には打てませんね。(泣)
今年は、重要注意だわ~インフルエンザ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/258-1fb120fb
