2005.11.11 週末
やれやれ、今週のお仕事終了。
今週は、事件続発(涙)
同僚のYさんが水曜日に指を切ってしまい3針縫ちゃいました。
正規職員2名の我職場。
当然、職員はわたしだけ・・・
アルバイトさんに頑張っていただき何とか今週終了。
本当にありがとうございました。
わたしはと言うと、風邪が治らずにハードな仕事(泣)
とても疲れているはずなのに・・・
・・・もうひとつの事件がわたしを支えています。
もうひとつの事件はと言うと・・・書いておきながらヒミツ(ゴメン)
その事件のために今週末は掃除に励む事になりました。
今度のお掃除は、生半可なものではありません(苦笑)
プチ大掃除になりそう・・・
でも、ちょっとだけ楽しんでます♪
明日は、momoからウッドグラスラックも届くし
先日購入したもみの木を飾り付けしなくっちゃって思ってるし
週末は、とっても忙しくなりそうです(でも楽し)
頑張りマッスル(*^。^*)
みなさんも良い週末を♪


IMG_1929.jpg


少し前に撮った「シュガーパイン」
モサモサですな・・・^_^;
ポチっとすると画像が少しだけ大きくなりますよん♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/26-674077d7
