2007.01.12 良かった~
20070112142641

朝、起きてみるとyukiの具合が良くなっていない。
病院でもらった解熱剤や抗生物質を飲んでいるのに熱が下がらない・・・
やっぱり、インフルエンザなのか?
インフルエンザの検査をしても陽性反応しかでなかったのは時間が早かったから?
もう、3日間も食べてない・・・
考えていたら、とても不安になり午後から病院に連れて行こう!!

きょうはどうしても献立が込んでいたので午前中だけは絶対に休めない(>_<)
午後から半休もらって休もう。
朝のうちに、アルバイトさんの手配をして段取りつけて・・・
朝からバタバタしながら、仕事に出かけました。

午前中の仕事中も気が気じゃなくて、それでも集中して取り掛からないと怪我でもしたら最悪!!
とにかく仕事、仕事。。。

お昼もバタバタとしながら、急いで帰る。

yukiの様子を見に行くと、あれ?なんだか顔色が良いし目もしっかりしている。
話す調子も、元気になってきてる・・・
熱を測ると36.5度。
熱も下がった~~~!!!

これなら、もう病院に行かなくてもいいね。

ホッと肩からちからが抜けました。

本当に、良かった、良かった。

それにしても、大変だったよねyuki。
こんなに具合が悪くなったこと、一緒になってからないもんね。
ふたりぼっちだから、かなり不安になっちゃったよ~~
(大袈裟かもしれないけど・・・)

・・・後は、わたしがうつらない事だけ考えよう。。。(苦笑)

それからね、わたしが帰ってきて一番嬉しかったのはうちのおチビちゃんだったかもね~~~(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/260-925564f1
