2007.01.16 手作り始動♪
m-styl37.gif

今年初の陶芸教室でした。
今年は力入ってますよ~~♪
意欲満々ですっ!!

今まで、ちょっとした趣味程度でいつも仕事を最優先にして
ゆったりした時間の事も忘れていました。
何のために陶芸始めたのか・・・いつのまにか2の次の好きなことでした。

年頭に「時間の使い方を学ぶ」と掲げたんですが
まさに、自分の好きなことに費やす時間が大切なことに気づきました。

改めて、自分の好きなことをする事が素敵な時間を過ごせることに
きょうお教室に行って感じました。

今年は、「手作り元年」
思うことを形にして・・・
思いっきり楽しみたいと思います♪
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/264-1b5f3c41
