20070119212848

きょう、遠くからはるばるhanaちゃんとhanaちゃんの妹のhideちゃんとまりまりちゃんが遊びに来てくれました♪

hanaちゃん&まりまりちゃんは、以前常滑に旅行をしたコンビ☆
なんせ裸の付き合いをしちゃったもんで、気遣い無用の仲!!(笑)
それでも、hanaちゃんは初めて家に来たからとっても賑やかだったなぁ~(爆)
hideちゃんは、姉様以上に!?(笑)とっても気さくで明るくて楽しくてすぐに仲良しになっちゃいました♪
ちびうさママの家のすぐ近くに住んでいるのでこれからもご近所さんということで仲良くしてね~~(^_-)-☆

そんな4人は、しばらく我が家でくつろいでから近くのこちらでランチを食べて、隣接しているこちらの雑貨屋さんで楽しみ、念願の!?fudokiさんで目の保養をして(イエイエ、お持ち帰りみんなでしたんですが、苦笑)本当に楽しかった~~♪

途中で、ちーちゃん(chigusaちゃん)が仕事が終わったからこちらに向かうとの連絡があり、合流~~\(^o^)/
hanaちゃん、初対面でウハウハしてました~~(爆)

hanaちゃんはきょうはhideちゃんのお家に泊まるので、hideちゃんのお子さんの都合もあり早めにさよなら。
hanaちゃん、hideちゃん、本当に横浜とは言えない田舎だけどまた遊びに来てね~~\(^o^)/

まりまりちゃんとちーちゃんと我が家でその後くつろぎ、ちびうさに二人を占領され(この二人が来ると、ちびうさは離れないのよね~~)
ちゃーるずと遊び、とっても楽しい時間を過ごしました。

本当にきょうは楽しかったぁ~~♪
みんな~~、いろいろ本当にありがとう~~\(^o^)/
そして、きょう都合で来れなかったhiroちゃんちびうさママ~~
残念だったけど、今年はまたうちにみんなを呼ぶのでそのときは遊びに来てね~~♪

それでは、お楽しみはまたあしたも続くので・・・
きょうはあしたに備えて早く寝るとします(*^。^*)
おやすみなさ~~い♪
(良い夢、見れそうだわ~~)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/267-4a793d91
