hanaちゃんWelcome in 関東~~♪のお楽しみ第2弾として
きょうは、自由が丘散策ツアーに出かけてきました~
朝から、晴れ女の異名を持つわたしにしては不覚にも雪が舞い散る天気。
それでも、天気なんか吹っ飛んじゃうほど強烈な熱烈メンバーでツアー実行――!!!

駆けつけてくれたのは、ちーちゃん(chigusaちゃん)tomomiちゃんAMIちゃん
ちょっとしたオフ会でとっても楽しかった~~
何度か会っている仲間なのですが、今回AMIちゃんは”はじめまして♪”
ちびうさを連れてだったので(本当、イタズラ怪獣だから~、汗)じっくりお話できなくて残念だったよ~~(>_<)
もっともっとお近づきしたかったのになぁ・・・
今度AMIちゃんちに遊びに行きたい!!って懇願しておいたので、その時はこの図々しいおばちゃんを宜しくお願いいたしまする。。。m(__)m

それでは、楽しい自由が丘散策ツアーで伺ったお店を紹介します♪
まずはランチ。
IMG_4987.jpg  IMG_4985.jpg  IMG_4976.jpg
スイーツフォレスト内のスプーンブレット
アンティークのテーブルに椅子ナチュラルな空間でアメリカンコンフォートカフェ&レストラン。
予約して行ったのですが、天気のせいか予約しなくても大丈夫だった!?って貸しきり状態。
いえいえ、あまりの賑やかさに他のお客さんが目に入らなかっただけだと後になって気づいた次第で・・・(笑)
ゆったりゆっくり美味しいランチをみんなで楽しめたんで◎だったのではないでしょうか?

自由が丘と言えば雑貨屋さん♪
大好きな雑貨屋さん♪♪
AMIちゃんのエスコートで雑貨屋さん巡りを~~(*^。^*)

当たらし居所では、こちら
ナチュラルプレンティでは、みなさん目がキラキラしてました~
ディー クチュールでは、購入意欲をそそられ・・・
金欠のわたしとしては、お持ち帰りなしと言う失態をみなさんにお見せして。。。(苦笑)

お次は、AMIちゃんご推薦のブロカント
アンティーク物がいっぱい♪
ここ、かなりヤバかったです。。。

そしてMOMO
道をはさんで2店舗の大きなMOMO。
横浜より品揃えが豊富だったのが魅力♪

みんながMOMOに夢中な時、ちょっとわたしとちーちゃんだけこちらへ。
お留守番の風太とちゃー蔵におみやげを。
ちーちゃんが風太にバレンタインを!!って聞いてわたしも真似してちゃー蔵にクッキー買っちゃった♪

雨も本降りになってきてしまい、そろそろお別れの時間。
hanaちゃんとhideちゃんとAMIちゃんは、そのまま憧れの人のコンサートがあるのでtomomiちゃんと一緒にそちらの方へ向かいました。
わたしとちーちゃんとちびうさは、帰路へ。

みんな、本当に楽しかった~~\(^o^)/
ちびうさが、とってもイタヅラでヤンチャでご迷惑おかけしました~m(__)m
いろんな話ができて、なにより元気な顔が見れたことがとても良かった。
次回の予定は、「AMIちゃん邸訪問」と「ちーちゃん邸訪問」の襲撃作戦ね(^_-)-☆
あっ!!「我が家」もいつでも遊びにいらしてくださいませ。

みなさんに頂いた、思い出の品々をお家に帰ってきてからしみじみ眺めております。
本当にありがとう!!


tomomiちゃん。
帰ってからも気になってるんだけど。。。

カメラ治りましたか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/268-e6ffea1a
