2007.01.23 難しい。
陶芸教室でした。
年明けから、制作意欲がわいていて欠かさず行ってます。
きょう、念願の友人から頼まれている「キャセロール」を作り始めました。
3つ同じ形のものを作っているんですがなかなか同じにならない。
本当、勉強不足だ・・・(>_<)
ひとつひとつの形は違っても、ひとつひとつに思いを入れて。
ひとつひとつに味があります。
そう思いたい。

それにしても、同じものを作ると言うことの難しさ・・・。
ちょっと人生に似ているかも。

なかなか同じにならないものです。
いつもいつも繰り返し・・・同じことで躓くわたしです(^^ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/271-f5d4e5d8
