2007.01.24 充実感
IMG_4996.jpg

リーゼントちゃーです(*^。^*)
(タイトルにはあんまり関係ないけど・・・)

きょうは給食研究会の授業研でした。
派遣ですが栄養士の先生、給食部の先生方の指導案とても感激してしまいいつも以上に熱を入れて作ってしまった~~(みんなで♪)
「いただきますの向こう側」と言うフレーズがとってもココロに残って。
子供たちに、伝わってくれると本当に嬉しい。
もっともっと笑顔や優しさ、暖かさをスパイスにして入れてあげよう~
スタッフ全員で、本当みんなで美味しくなるように毎日作り上げようね(^^)v

残量が物凄く少なく返ってきたきょうは、わたしもみんなもとても「充実」した日でした。

Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/272-b7bc35b7
