2007.01.25 希望の山
20070125195752

わたしの住む町から見える「富士山」です。
天気の良い日は、本当きれいに見えます。
でもね、やっぱり遠いのかな?
写真に写すと、離れて見える・・・。
でも、自分の目で見た富士山はとっても大きくて優美な姿です。
落ち込んだとき、やるせないとき、そして楽しいときも嬉しいときも
富士山見てただただ・・・気持ちを静します。

きょうは、おぼろげな夕焼けに染まった富士山。
なんだか優しくて暖かくて、通勤帰り思わずバイクを止めて撮ってしまいました。
あしたも見えるかなぁ・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/273-16bbe620
