きょうは、土曜日ですが午前中出勤でした。
授業参観があったため、学校は普通営業。
給食はナシなので午前中のみ仕事してきました~

あたたかいきょう。
いっぱい洗濯したかったけど、1回まわしただけで朝は目一杯!!
帰ってきたら、干そうと思って作り物の生地を水通ししたまま出勤。

帰ってきて、青空の下気持ちよく干してみました~~♪
IMG_5009.jpg


これで、いつでも作り物OK~\(^o^)/

ついでに?って言うわけでもないけれど、手付かずなお庭に変化を発見♪

梅ノ木に花目が膨らんでいました。
IMG_5011.jpg

今年は、開花が早そうだけど・・・いつかな?

ベランダにもあたたかい風♪
IMG_5005.jpg

水仙が満開です。
この時期は、花が少ないからとっても華やか♪
水仙、可憐で清楚で大好きな花です。

ゆっくりだけど、春の訪れが心地よいきょうでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/275-dc247ce4
