IMG_5022.jpg

きのう水通しした生地で、きょうは作り物。
「割烹着」を作ります。

あした、誕生日を迎える彼女にプレゼントです♪
あさって会うのでその時までに仕上げなくてはっ!!

きょうは裁断のみで終わりました。
裁断がわたしは苦手と以前にも書きましたよね・・・
本当に苦手です。
多分、縫っている時間より倍以上の時間がかかってる~~~(>_<)

そんな悪戦苦闘している傍で、わたしに「やらせて~~」とせがむ娘ひとり。
針が危ないかなぁ・・・なんて思ったけどもう5歳。やらせてみるか。。。

やらせてみると、これが上手い!!
血は争えない!?
多少失敗しながらも、楽しみながら一針一針縫っていく。
なんだか、とっても微笑ましかった。
修行!?して、来年には雑巾縫えるかな??(笑)
IMG_5026.jpg


IMG_5024.jpg


IMG_5025.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/276-0ba2f630
