2007.01.29 こもる。
きょうは、土曜日の代休でお休みです。
朝からきのう仕込んだ!?「割烹着」の縫い作業~

いざっ!!・・・って思ったらロックミシンの具合がなんだか悪い。
糸を通しなおしても直らない。。。
うっっ・・・ちびうさめ、見てないときにダイヤル回したなぁ。
急遽、母を呼んで、それでも直らない。
「こんなときは、ハッチのママよ!!」と母が電話をし仕事だと言うのに飛んできてくれた!!
無事に、ロックミシンは立ち直り(笑)普段通りの仕事をしてくれる~♪
これも、全部ハッチのママのお陰である。
ありがとう~♪

そんな、ハッチのママは早々に仕事に出かけわたしはホビールームにこもってひたすら縫い縫い♪

縫い縫い作業は、午後には終了。
なんだかシンプルすぎる出来上がりに不満足・・・

そうだ!!刺繍をしよう!!!

・・・これまた時間がかかる作業。。。
でも、手間かけた分もらってくれる彼女も喜んでくれるよね(^_-)-☆
IMG_5027.jpg


出来上がりました~♪ ↓こんな感じです(*^_^*)
IMG_5032.jpg IMG_5030.jpg IMG_5031.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/277-918615dd
