IMG_5048.jpg IMG_5052.jpg

行ってきました!!
行ってきましたっ!!!
・・・って興奮冷めやらぬ、あおのうさです(^^ゞ

きょうは、有給をいただきかねてから行きたかったイベントへ。
こちらに行ってきましたよ~~♪

AM9時30分開店という事で、絶対間に合いたいっ!!と言う気持ちから
朝6時半に家をでたわたし。
渋滞ナシでは、1時間半強で着いちゃうのですが朝のラッシュを考えて早めに出ました~
でもでも・・・渋滞ナシ。。。
ナビ君の到着予想時間をはるかに早まって現地到着(^^ゞ
現地と言っても、場所がわからずにいて・・・迷うこと1時間。
はあ。。。やっぱり早めに出てきて正解!!

現地待ち合わせのまりまりちゃん
事故渋滞で、開店には間に合いそうにもありません(>_<)
「先に現地に行ってるね!!」と笑って言ったものの・・・果たしてわかるであろうか!?(不安)

教えてもらった道を行くと人だかり!!
あっ!!ここだ~~~~!!!ありがとう~~~、人々よ(苦笑)

開店と同時にhiroちゃんのお菓子は売り切れ~~
非常に人気の高いお菓子じゃ!!
さすが、御八つ屋!!
(すでにパウンドケーキは、食べさせていただきました~~♪ 
大変美味しゅうございましたよ~~~~\(^o^)/)
IMG_5037.jpg IMG_5049.jpg

IMG_5042.jpg

そして、michiさんのお洋服&小物たち♪
危険地帯に踏み込んでしまったわたしは、狂喜乱舞のお買い物~(汗)
まぁ~、こう言う日の為だけに働いているんですから~~~♪
いいのです~~~~(爆)

IMG_5034.jpg

そして、そして、以前から気になっていたtorikoさんのはんこや月tsukiさん髪飾り、achiさんの布小物などたくさんお持ち帰りいたしました~♪

お持ち帰りは、後ほど(っていつよ~~、笑)別枠にてUP予定です♪

その後は、まりまりちゃんとデート♪
土地勘のないわたしをいろいろと案内してくれました~~
まずは腹ごしらえ!!
パイで包み込んだカレーのランチを食べました。う~~ん、美味♪
それから、以前から行ってみたかったhalさんへ。
宝物の匂いがしたけど、狂喜乱舞買いをした後だったので自重しました。
鍋敷きと鬼オロシをお持ち帰り。
そして、本当にツボだったお店がアマヤドリさん
置いてある雑貨はもちろん、店内のセンスも入った瞬間気に入ってしまいました♪
まりまりちゃん、「絶対あおちゃん気に入ると思ったよ~」だって(*^_^*)
きっとわたしの好きを知っているから、案内してくれたんだよね・・・
わたしのココロは、釘付けで楽しい時間を過ごせました♪
まりまりちゃん、ありがとうね~~\(^o^)/

楽しかったきょう1日は、またまた大事な思い出になりました。
「フユゴシ」のスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
次回開催を楽しみにしております♪(また行っちゃうかも~~、笑)
まりまりちゃん、デート楽しかったよ~~
本当にありがとうね(^_-)-☆
今度は何処の雑貨屋めぐりしましょうか??(笑)
IMG_5053.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/278-11365882
