2007.01.31 車検
きのうの遠出でお疲れ様のうちの車。
きょう、車検に出しました。
yukiが朝から乗っていきそのままディーラーさんへ・・・

帰ってきたら思わぬ結果が。。。

なんと、タイヤの1本に亀裂が!!
そしてワイヤーまで出ている状態だったと聞いて
「えっ!!きのう、よく大丈夫だったよね~~(汗)」
と思わず言ってしまいました。
「大丈夫だったんだから、大丈夫なんだろう~~」とyuki。
えっ~~~、そんな~~~~!!!
妻が遠出をするのだから、車ぐらい見といてよ~~~(泣)
東名ガンガン走っちゃったじゃないよ~~~(@_@。


・・・これで、わたしが車に無頓着なのだわかる。(苦笑)

それにしても、何事もなくて良かったものです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/279-65073903
