2005.11.14 ゆめ
小さな頃から夢がありました。
それは、大きなもみの木にクリスマスツリーの飾りをつける事・・・。
暖かな暖炉の脇で・・・。
そんな夢をちびうさにと。

大きなもみの木を購入して、みんなで飾りつけ!!
暖炉は残念ながら我が家にはありません。
情緒はさておき・・・
生のもみの木に飾りをつけるのはわたしも生まれて初めて(^^♪

今年のコンセプトはhandmade♪
木の飾りや毛糸の飾り、アイアン飾りなど・・・。
ごめんなさい・・・手作りはまだ飾っていません。
この先、目標が・・・・
手編みの靴下、がんばります(^_^)v
クリスマスの朝、靴下の中にはプレゼント・・・。
ちびうさの喜ぶ顔が見たいから、絶対手編みで頑張るぞ!!
ちびうさママも今年は頑張ったから、作って。
わたしの分も忘れずに作って。
合計3足作らなきゃ!!


IMG_2039.jpg


ちびうさの楽しそうな、飾りつけ。

IMG_2041.jpg


ジャジャ~~~ン!!


IMG_2045.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/28-fba2ed35
