IMG_5085.jpg

きのうのことになるんですが、先日行って来た「フユゴシ」で買ってきたhiroちゃんの「御八つ屋」さんのお菓子を仕事場のみんなにお土産として食べてもらいました♪

IMG_5082.jpg

全部持っていくのは、ちょっと・・・(ガメツイ奴!!)なので
シフォン(黒糖とプルーン)とクッキーを。

みんなに食べてもらった感想・・・(hiroちゃんドキドキしてるよね)
「美味しい♪」
「シフォンなのに、しっとり弾力があってそれでもってふっくら~」
「プルーンの存在がわからないのにしっかり味と香りがしてる~~」
でした~~
クッキーは、皆さんそろって「幸せ~~~」だって!!

わたしが思う「御八つ屋」さんのお菓子は、お茶の時間(3時だったり、休憩だったり・・・)にホッと一息つけてそれがあれば幸せだったりするお菓子なんじゃないかと勝手に解釈しています。
みんなで仕事して(これまたこの日は、大忙しだったからなお更?)休憩したときみんなで食べたこのお菓子で本当にみんなで幸せな気分になりました。
まさにわたしが思う、hiroちゃんのお菓子であった訳で・・・
なんだか取りとめがない文章でごめんなさいね。
本当に、思ったことを書くときのわたしは「猪突猛進」でございます(^^ゞ

そんなhiroちゃんのお菓子なんですが、2月10日に横浜のイベントで販売されます♪
お子さんも小さくて、家庭のこともしっかりやって頑張っている彼女がみなさんに幸せのお菓子をお届けします。
お近くの方、是非行って見て下さいね~~



詳細はこちらです♪
「御八つ屋」さんは10日のみ出展です。




夜には、以前hiroちゃんちで食べた「がんも」を頂きました~♪
美味しゅうございました~~\(^o^)/
(やっぱり、ハマります!!)
IMG_5087.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/280-897e625d
