2007.02.04 川の公園
きょうは、朝から調子が悪くてゴロゴロしています。
(風邪ではありません~~^^)
まぁ、こんな休日もありますね。
一日中ゴロゴロしていたんで、これと言って書き留めることが無く・・・

きのうのことになりますが。

IMG_5096.jpg

きのうはぽかぽかとても良い天気でした。
床屋さんに行くと言うyukiに便乗して、ちびうさとちゃー蔵と一緒に
隣町の川の公園へお散歩に出かけました。

IMG_5097.jpg IMG_5098.jpg
とっても気持ちがいいね♪

IMG_5105.jpg

ちゃー蔵は、ちびうさのことお友達だと思ってる(プププ^^)
いつもどこでもジャレてるんだよね~~

残念ながら、春の訪れは発見できなかったけど・・・

IMG_5107.jpg IMG_5108.jpg
発見♪
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/283-f918c0f1
