2007.02.07 びっくり(@_@)
夕方、仕事から帰ってくるとyukiの車がある。
こんな早い時間に、どうして!? と疑問に思いながら
帰ってきてるわけないじゃん~ と疑問を打ち消しながら回覧板を届けに実家に行ってみたり、郵便受け(ポスト)から新聞取ったりで
なかなか家の中に、入らない(^^ゞ

ふと、前夜携帯を何やらいじくり回していたyukiの姿を思い出し
・・・まさか。。。浮気!?!?
きょうは、実は休みでどこかに出かけてたの!?
と悪い妄想が思いめぐり。。。

なかなか玄関ドアに手が届かず、ようやく家に入ると階段の上には
ちゃー蔵がお出迎え。

あれ?なんでゲージに入ってないの!?
やっぱり、帰ってるんだ~~~

ダイニングに行くと、ネットをしている我が旦那様。

あの・・・・何してんの???

よくよく聞いてみると、近くで仕事だったから営業所まで帰ると遅くなっちゃうので直帰したそうです。

な~~~~~~んだ!!それならそれで、電話してくれればいいのに!!(プンプン)
いらない妄想抱いてしまったじゃない!!!(怒)

意味不明な妻の怒りっぷりにyukiはなんで怒っているのかも解らず。

折角早く帰ってきたんだから、ちゃーるずのお散歩一緒に行こうと夕暮れ3人で仲良くお散歩に行ってきました(*^。^*)

よくよく考えたら、そんな甲斐性は持ち合わせのない旦那様なのに
なんでよろしくない妄想をしてしまったのだろう。。。
もしかして。。。ドラマの見すぎ(^^ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/286-bdd69bec
