2007.02.08 前髪
美容院に行ってきました。
最近は、休日に行くのは勿体ないと仕事帰りに行ってます。

いつも行っている美容院。
きょうは、いつもの担当の人がお休みで違う人に切ってもらいました。
主任って呼ばれてたから、上の人なのかな?と思いながら
親切にいろいろ髪のことを教えてくれるし、丁寧に切ってくれているので安心感♪
担当のNちゃん、浮気してごめんね~~~

そうそう。
きょうのタイトルの前髪。
わたしが、耳回りがボリュームが出る事を気にしていると伝えると
前髪からサイドにかけてカットすると解消されると言われました。
前髪は、長いんです・・・わたし。
オデコ全開です。
それを切ることによって、耳周りの重たさを解消するそう。
最近、流行の分け目なしの長めの前髪と言ったところでしょうか・・・?
どんなん?と、お任せして出来上がりを見ると!!

うん?なかなか良いかも~~~♪

セットの仕方も教わってきたし、あしたからできるかな??

ちょっと、新鮮です(*^。^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/287-f6a8bff1
