2007.02.09 眠いです(-_-;)
金曜日です。
って毎週、同じ事を言っています(^^ゞ

最近、寝ても寝ても眠いんです。
自称「眠り姫」(ちょっと、美化しすぎ!!)

きょうも、ちびうさをお迎えに高速乗って行ってきました。
途中眠いのなんのって。。。
それでも、運転中は緊張してるんですね。
眠気があっても、ちゃんと保育園に着きました(^^ゞ

今も、まぶたが重量挙げ状態です。

あしたは、イベントに行ってきます♪
hiroちゃんhanaさんが出展します。
本当に楽しみ♪
お二人に会えるのが何より楽しみです。

あしたは、晴れるかな?
晴れ女パワー発揮しなくては!!
やっぱり、きょうは早く寝てパワーを空に伝えます~~
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/289-94ffc957
