横浜関内で嬉しいイベントがありました。
「暮らしいいじゃんYOKOHAMA展」

一緒に行ったのは、ひょんなことから集まったこのメンバー。
ちーちゃんtomomiちゃんAMIちゃん
実は、tomomiちゃんとAMIちゃんはこのイベントがあることを他で知って
横浜と言うならわたし!と声をかけてくれたのです。
やっぱり縁があるのですね・・・(*^_^*)

このイベントには、わたしの大事な大事な友人がお二人出展していることもあって本当に楽しみでした。

11時に関内の駅に集合した4人とちびうさ。
わたしとちびうさは、一番最後に到着(^^ゞ
イベント会場は、すごい人だよ!!とすでに着いていた3人に言われ
あせるわたし。
ごめんよ~~~!!一番近いのに~~~~~(>_<)

会場入り口目の前に、まずhanaさんのブースが!!
すごい人だかり!!!
やっぱり、人気があるぅぅぅ~~~~!!
来たことをhanaさんに伝えるのに、手を振ることが精一杯。
hanaさんも、お客様の対応に追われててんてこ舞い!!
hanaさんの可愛い作品たちが、またたくさんの方々の手に・・・
そんな光景が、わたしには優しく映ってました。
残念ながら、今回はhanaさんのブース写真におさめることできず。。。(T_T)
わたしは、狙っていたガーデンバックとストロベリーフィールドの鉢、ガーデンピックGETしてニンマリ~♪
ストロベリーフィールドの鉢は、ちーちゃんとオソロです(*^。^*)

IMG_5117.jpg IMG_5118.jpg
そして、そして!!
その奥には、hiroちゃん「御八つ屋」さんのブース!!!
こちらも、大盛況!!!!!!
うっ、うっ、うっ、、、、、うれしいぃぃぃっ!!!!!
この日の深夜、サンプルを食べてもらうことを思いつき朝方急遽シフォンを焼いたそうです。
みんながhiroちゃんのシフォンを食べて、とても幸せそうな顔してる!!!
また、hiroちゃんファンが多くなるね(^_-)-☆
今回、ひとりで頑張った彼女。
その顔は、達成感とみなさんの応援にとても生き生きしてました。
わたしは、そんな彼女の顔を見ているだけで幸せです(*^_^*)
本当に大成功嬉しいです!!IMG_5120.jpg



その他、スパンクさんで、自分でチョコペンで書けるクッキーやTiny CoCoさんでストラップなどを購入♪

とっても楽しいイベントでした♪

その後、4人+ちびうさは赤レンガ倉庫へ。
ワイワイお食事しながら、イベントでの戦利品話に花を咲かせ
雑貨屋さんを巡りをしました。
何よりも楽しかったのは、赤レンガまで歩く道のりをブラブラお話できたのが本当に楽しかったなぁ~
(本調子でなかったちーちゃん、ごめんね~~~~!!いっぱい歩かせてしまったよぅぅ←それだけが心残り。。。)

ドジなわたしは、イベント会場に忘れ物をしてしまったことをhiroちゃんに知らされ(しかも携帯の電池切れでわたしの携帯には繋がらず、汗)
イベント会場にちびうさと共に戻ることに。
AMIちゃん、Rieちゃん、お世話になりました~~~~~(>_<)
みんなとは、ここでお別れ。

みんな~~!!楽しかったですぅぅぅ\(^o^)/
(ちびうさの大暴走ぶりでいつもいつもごめんね~~)
また、近々お会いできそうですね!!
楽しみです♪

そして、また再びイベント会場へと・・・

この続きは、また明日~~





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/290-2aa36f96
