2007.02.11 忘れ物
イベントの大興奮冷めやらぬきょう、てんきは超良いてんき♪
洗濯しながらきのうの戦利品をおひさまの下で撮影会。
頑張っている皆さんの作品、大好きなおひさまの下でどうしても写したくて・・・(*^_^*)
そんなこんなしていたら、もうお昼。
ばあばたちとみんなでコストコに3ヶ月?4ヶ月?一度の大買出しに行ってきました♪
yukiは、久しぶりのお買い物の付き合いでヘロヘロになってます~~(笑)

・・・戦利品の画像ですが、車の中にデジカメ置いてきちゃって取りに行くのが面倒くさい(^^ゞ
あしたのにっきにでもUPしますね~~♪


きのうのつづき。
「忘れ物」を取りにちびうさと一駅の電車に乗って向かいました。
会場に着くと、お客さんは引けたのかアットホームな雰囲気に包まれていました。
「ただいま~~」ってhiroちゃんに言うと
「お帰り~~!赤レンガ楽しかった?行きたかったよ~~!!」って。
ブースの裏でhiroちゃんとhanaさんとしばしおしゃべり。
hanaさんのお子さんの1号ちゃんと2号ちゃんがお迎えに来ていて
ちびうさと遊んでくれました。
(って言うか、ちびうさ大暴走だったけどね~、笑)
「怪獣みたいでしょ??」って言うとふたりとも大爆笑!!
「今度、おうちに遊びに来てね♪」と約束しちゃった~~♪

あの、午前中の忙しかったときとは違ってゆったりした時間がそこには流れてました。
hiroちゃんともhanaさんともいろんなお話できたし、戻って良かった。
「忘れ物」様様です(*^。^*)

4時に撤収だったので、片づけを手伝って(あんまり役にはたってなかったけど)hiroちゃんと途中まで一緒に帰ることにしました。
帰る車の中、いろんな話をしてとても楽しかった。
今回のイベントは、きっと彼女にとっていろんな意味で転機になったと思います。
勝手ながら、姉のようになりたいと彼女を応援し続けて同じ時間に同じ思いを抱けた事が本当に嬉しい。
頑張っている妹に拍手です。

良かったね♪hiroちゃん!!!
お疲れ様でした~

そして、お別れのとき。
「忘れ物」を3回も立て続けに繰り返した不甲斐ない姉さんでありました(T_T)
ちびうさも呆れてたよ~~
↑って言うか、世間には公表するな!って言ったのはわたしだったよね~~、hiroちゃん(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/291-dfd9b0d1
