連休最終日。
本当にあたたかくて過ごしやすい日でした。

きのうの夜から、お熱が出てしまったちびうさ。
午前中は養生して(熱は下がったのですが)ゴロゴロ、TVとお友達。
こんなにてんきが良いのだから、風邪菌蹴散らす為にお外に出ても良いよ!ってパパからOKが出て少しの時間お庭で遊びました。

きのう、コストコで買った「シャボン玉製造機」
これで遊びたい為だけに、お熱を下げたちびうさです(^^ゞ
IMG_5136.jpg IMG_5140.jpg

ちゃーるずもお外で遊びたい??
と、急いで近くのホームセンターに長いリードと支柱を調達!!
IMG_5145.jpg IMG_5142.jpg IMG_5146.jpg
二人とも、とても楽しそうに遊んでました♪

わたしはと言うと、掃除と洗濯~~♪
あしたから仕事だから、きょうやっておかなくっちゃまた散らかっちゃうよ。。。
いつも嫌々家事をするわたし。
でも、きょうは何するにも楽しかった~~
窓を開けて、外から聞こえるちびうさの声やyukiの声が心地良いBGMになって。
こんなあたたかな休日、大好きです♪
やっぱり、やっぱり、おうちがいいなぁ~~(*^_^*)

先日イベントで買ったhanaさんのワイルドベリー。
居場所決定しました♪
ダイニングのバルコニーに仲間入り\(^o^)/
去年買った、hanaさんのハンギングと一緒です♪
ハンギング・・・多肉ちゃん、枯らしてしまい(hanaさんごめん!!)
そのままバルコニーに吊るしてあったのですが、きょう見たら・・・
スゴイ!!スゴイ!!!
多肉ちゃん、生き残ってました!!!!!
嬉しいぃぃぃぃ~~~~~~
hanaさん、嬉しいよ~~~~~~~~~!!!!!!!!
IMG_5153.jpg IMG_5155.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/293-c0380bdf
