2007.02.13 あがり
IMG_5163.jpg

きょうは、陶芸教室の日でしたがお休みしました。
ちびうさがまだ本調子ではなく(お熱は下がってますが)パパとママは
実家から仕事に行ってます。
きょうから、わたしも仕事なので日中ばあばとよっちゃんと3人・・・
寂しそうにしているちびうさに
「陶芸教室行こうか!!ちびうさの作品出来上がってるよ!!!」
と言うと、満面の笑み。
ちびうさを連れて、お教室にあがった作品を取りに行きました。

↑の画像はわたしの作品。
たたらのお皿です。
イメージは、もっと白いお皿にするつもりだったのですが
釜詰めの具合で還元が強くあたってしまったそうで、桜色になりました。
これはこれで、とても好き♪
先生は、ごめんね~~って言っていたけど
こんな偶然がとても嬉しい♪
桜餅盛ったら、とても春気分だわ~~~(*^_^*)
大好きな作品になりました。

IMG_5158.jpg

そして、ちびうさの作品です。
なかなかの出来栄えです♪
本人も大満足で、早速洗って使ってました~~(*^。^*)

その他にも、出来上がった作品をこちらでご紹介したいと思います。
UPは多分、あしたの夜になると思いますが~~(^^ゞ

それと、近日中に「umi no oto」も開店したいと思っています。
今回は3点ぐらいしか出せそうにもありませんが
先日行ったイベントに刺激を受けて・・・(*^_^*)
また、こちらでもお知らせしますので宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/294-22674b78
