IMG_5167.jpg

春一番?って噂のてんきですが、本当に風・雨がすごくっておまけに南風なもんだから蒸暖かい~~
こんなてんきにバイクで帰ってくる妹(ちびうさママ)を待っている時間がとてもドキドキして・・・
迎えに行こうか・・・と言ってももう呑んでしまってるので弟頼みなんですが(^^ゞ
そうこう、ヤキモキしているうちにひょっこり帰ってきたちびうさママ。
クールな顔で「もう、ビチョビチョだったよ~~ははは♪」
妹ながら、尊敬してしまう・・・こういうところ。

話がそれましたが、きょうはバレンタイン♪
チョコレートが苦手(わたしなんだけど)で、毎年チョコレートは登場しません(^^ゞ
今年はどうしようかな?って思ってた矢先に、先日話の流れでわたしの作った料理ベスト3を聞く機会がありました。
3位はなし。・・・・へっ!?!?(苦笑)
2位はビーフシチュー。
1位はハンバーグ。
・・・よ~~~し!!ハートのハンバーグを作ろう\(^o^)/

ってな訳で、ハートのハンバーグ作ってみました。
これって形作るの結構苦労したんです~~
なんだか、ソースで形がわかりにくいんですけどね~(苦笑)

ソースは、↓の大根おろしのソース。
ミキサーで試してみました♪
フワトロな感じが美味しかった~~♪
まあ欲を言えば、豆腐ハンバーグみたいな淡白な味のもののソースにしたらなおGOOD!!だったかもしれません。

yukiの反応は・・・
結婚してからはじめてココロが伝わったバレンタインだったそう。。。

・・・って言うか、毎年愛情たっぷりやんけ~~~~~!!!(ーー;)
頼むよ~~~~~~!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/295-595432df
