2007.02.15 あたたかい風
着実に春が近づいてますね。
きょうは朝からお庭に出てからお仕事へ・・・

2,3日前から咲いているお庭の梅ノ木。
南高梅が咲いてます。
つぼみが膨らんで、咲くのを心待ちにして・・・(*^_^*)

今朝の姿。
IMG_5170.jpg

きのうの強風で散ってしまうかとヤキモキしてましたが大丈夫でした。
良かった~♪

そして、豊後梅。
こちらは毎年遅咲きです。
もう少しで花を咲かせそう・・・
IMG_5172_2.jpg


ことしは、実をつけてくれるかな?・・・

出勤前、バイクを乗るとき気がついた可愛い花目。
IMG_5174_2.jpg

ウキウキ気分で、きょうもお仕事がんばりまっしょい!!(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/296-805760b7
