今週のお仕事最終日。
なんだかきょうは朝からウキウキ気分♪でお仕事してきました。
今週はちびうさがいたせいかとっても早く1週間が過ぎたように思えます。
賑やかな1週間だったな~~
・・・まだ週末まで続くけど♪

先日のイベントでの戦利品。
素敵な作品ばかりで、本当に作家さんの心が伝わります。
また、素敵な出会いがありました。
大切な宝物です。

IMG_5129.jpg

「御八つ屋」さん
ネットバックの中にはシフォンケーキとクッキーの詰め合わせ♪
シフォンケーキは黒糖とプルーン味。
わたしはhiroちゃんのシフォンの中で一番好きな味。
次の日、幸せの味はおなかの中に~(^^ゞ
とても美味しゅうございました♪

IMG_5130.jpg

こちらも「御八つ屋」さんのお菓子。
スコーンとフロランタン。
フロランタンは、「フユゴシ」に行った時に買って大ファン!!
本当に、美味しい~~
スコーンは、お友達におすそ分けしてしまったのでわたしは残念ながら食べてません。
・・・自分の分も買えば良かった~~(またかよ~~~!!!)
それでも、御八つ屋ボールを食べたのでいっか!!
御八つ屋ボールは、これまたファンになってしまいネットショップ開店の時は、絶対頼もうと思ってます♪

IMG_5126.jpg

「a piece of dream・・・ゆめのかけら」さん
いつもながらhanaさんの作品はとても素敵です♪
ガーデンバックのポケットの中にはアンティークのはさみが入ってました。
かなりツボです!!!
古釘のガーデンピックは、hanaさん曰く
「錆びちゃうよ~~~~!!」って言ってましたが錆びてこそツボなんですよ~~♪
おまけのクローバーの種。
いつ蒔こうかな・・・

IMG_5123.jpg

「スプンクさん」
今回、初めて知った作家さんでした。
お家型の手作りクッキーにチョコペンが!!!
お家をチョコペンで自由に描いて楽しむそうです。
こんな素敵なアイデアってさすが作家さん!!
パッケージの箱も手作りで細やかな作品に圧倒です。
ちびうさが、とても楽しんでお家書いてました~~
何度もチョコだけなめては書き直していたのが笑えた!!

IMG_5121.jpg

「Tiny CoCo」さん
ストラップが欲しくて見て回っていたら偶然であった作品です。
人気作家さんなので、もう見たときには何点もなくて。。。
それでも、最初に見たときに「これ!!」って思った作品です。
uriさんにサプライズなおまけまで頂いてしまいありがとうございました。
後日談・・・ハンドメイドの雑誌で発見してしまいました!!
uriさん、すごい!!!
気安くメールをしちゃったんですが、返信くださって本当に気さくな方で・・・・
穴があったら入りたいよ~~
素敵な出会いができました(*^_^*)

Cotton friend (コットンフレンド) 2007年 03月号 [雑誌] Cotton friend (コットンフレンド) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/02/07)
ブティック社
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/298-8f2a699f
