2007.02.17 兄弟
雨が降ってきました。
天気予報、当たりましたね(*^_^*)

朝、起きて夕方から雨になると言うので
麻の生地を水通ししたものを干して、午前中のうちにちゃーるずのお散歩へ。
と、思っていたらハッチと菜々子(わんこ)が来て一緒にお散歩♪

ちゃーるずとハッチ(本名:はちのすけ)は何度も紹介しますが兄弟です。
初めて我が家に来た日、二人ともかごに入れられて一緒にやってきました。
近所に住むこの二人は、いつも会うたびにじゃれ合います。
遠くに住む兄弟とハッチは一度会ったらしいのですが、これ程じゃれ付き遊ぶことはなかったそうです。
会わないと・・・忘れちゃうのかな~?

同じ兄弟でも、体系がちゃーるずの方が一回り大きい。
ハッチは小ぶりです。
まだあどけなさが残っていて可愛らしい~~
ちゃーるずは、どんどん大人になっていきます。
顔も大人顔だし・・・(^^ゞ
早熟だし・・・(*^。^*)
同じ日に生まれても、やっぱり個性があるんですね~~

IMG_5178.jpg IMG_5179.jpg IMG_5181.jpg
キムタク&タッキーと名づけております(^^ゞ
野生的なちゃーがキムタクで甘いマスクのハッチがタッキーです(笑)
親ばかでスミマセ~~~~ン(非難を浴びそうだわ~~~!!!)

そして、成長の発見♪
IMG_5175.jpg IMG_5177.jpg
ブランコ、立ち乗り出来るようになったんだね~~♪
あなたもやっぱり野生人(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/299-486a44b4
