2005.11.19 いもうとへ
妹のように思っている子と
久しぶりに電話で話した。
体調の悪い彼女は、調子が良い昨日からメールをくれていた。

久しぶりの電話はわたしを変えてくれた。
彼女がいつもわたしを変えてくれる・・・。

話が下手なわたしは、思うことがなかなか伝えられなく
今でも後悔している。

でも、本当の妹のように切っても切れないような
なにか不思議なものを感じる。

はたして、彼女がわたしと同じ思いとは限らない。
でもいいんだ・・・
姉は、あなたの強さや弱さや意地っ張りなところ、
自分と似ていて似すぎているからほっとけません。

がんばろうね、今日、明日、あさって・・・
1日、1日を大切にがんばろう。
毎日を頑張っているあなたにわたしは
いろんな意味で勇気がでてきた。
今すこしだけの我慢でしあわせが待ってるね。

それとね、自分を見直せた。
ありがとう。

きっとこれを読んだあなたは、笑うだろうな。
わたしがこんなこと考えてるなんて思いもよらないだろうし・・・
鏡のようなあなたは、いろんなわたしを映してくれる。
感謝しています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/30-95c22e56
