朝から大雨で、まったりとした休日でした。
午前中は先日水通しをしていた生地を裁断しました。
わたしはやっぱり布を裁つということが苦手。
非常に非常に時間をかけてしまいました・・・
ようやく終わったのは午後3時。
本当に苦手な作業です(^^ゞ

その傍らで、いらなくなった生地を使ってちびうさがチクチクはじめました。
わたしの邪魔をしているのですが、楽しそうにしているちびうさを見ると思わず微笑んでしまいます。

わたしの作業が終わると同時にちびうさをみんなで送りに行きました。

夕食は、くら寿司とちびうさのたっての希望でこちらへ。
20070218210234

さすがに日曜日の夕方ともなると大混雑!!
くら寿司は、待ち時間50分!!!
時間つぶしに、近くのニトリに行って雑貨をいろいろ物色して
ワンダーシティーでゲーム三昧(^^ゞ
とは言え、わたしはあまりゲームが好きでないのでもっぱらUFOキャッチャーしてました~(笑)

それにしても、子供はゲームが好きなんですね。
今流行のカードゲーム。
ちびうさもハマりまくりです~~~
(特にたまごっちときららがね~、笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/300-49d2b12e
