ただいま、夕食終わりました~~
ってなんできょうは騒いでいるかと申しますと・・・

きょう、伺ったレストランで刺激を受けたと言うか、触発されたと言うか(^^ゞ
テーマ「春」で夕食作ってみたんです~~~
(昼間、妻だけ春を味わっては夫がかわいそうだと思い・・・苦笑)

って、前置き長いのですがきょう伺ったレストランとはこちら

事の発端となったのは、先週の金曜日のある着信履歴から。。。

土曜の朝、電話があったことに気づき電話をするが応答無し。
しばらくしてメールが・・・
「月曜日、お休みなら遊びにおいで~~」って!!
えっ!?休みなのちーちゃんに言ってないのに・・・・
そうなんです。
偶然なんです!!!
本当、サプライズ!!!!!!!!!
偶然にきょう有給を取って休みにしていました~~~~
さすが、我が友ちーちゃん♪
ひとつ返事で「行く!行く!行く~~♪」(全然、ひとつ返事ではない。苦笑)

そしてきょう。
美味しい「春」を堪能したのでありました♪
本当に、ご馳走様でした~~~
IMG_5182.jpg IMG_5183.jpg
IMG_5185.jpg IMG_5187.jpg

IMG_5196.jpg IMG_5198.jpg
写真左下のコースターはちーちゃんの手作り♪
このセンス、本当に脱帽です。
ツボまくりの一日でした~~♪

きょうのお品書きの詳細はこちらでどうぞ♪
いつもいつもありがとう~~~!ちーちゃん♪(^_-)-☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/301-b6afe51b
