またまた、興奮冷めやらずに2度目の更新です。
きょうは、ちーちゃんに出会いを頂きました~~~♪

まずは、以前からお会いしたかったNaoちゃん
伺う予定時間を遥かに越え遅刻をしてしまって慌てていつもの場所に車を止めると後ろに見知らぬ車が・・・(って地元じゃないんだからあたりまえですが、汗)
降りてきたスタイリッシュな女性・・・
うん??なんだか羽田美智子さんに似ている・・・
うん????もしかしてNaoちゃん!?!?
偶然にも、彼女と一緒に到着していたとは!!!!!!
これも、運命!?などと勝手な妄想を抱き、一緒にchigusa邸へ。
のっけから、馴れ馴れしいわたしにNaoちゃん気さくに接してくれて感謝感謝です(^^ゞ
おまけに初対面と言うのにすっぴんなわたし。(ちーちゃんは、慣れているけど)
天然ぶりも大発揮して、なんだか穴があったら入りたい^^;
オソソウしてませんでしたか?わたし???

初対面のNaoちゃんは、思っていた通りのNaoちゃんでした~~♪
本当に可愛いNaoちゃん、おばちゃんはまた心地よい出会いをする事ができました。
お膳立てをしてくれたちーちゃんに感謝感謝です。(本当にありがとう~)

次男君のリクで公園に行くことになっていたNaoちゃんとはお食事が終わったら残念ながらのお別れ。
その後、ちーちゃんがこのところはまっている雑貨屋さんへ連れて行ってもらいました♪
向かった先はこちらのお店
行く前からちーちゃんに、「絶対、あおちゃんのツボだよ!!」って言われていた通り超ツボな雑貨屋さん。
いつも思うのが、お店の雰囲気を左右するのは店主さんの人柄。
このお店も店主さんの暖かい気遣いのあるお店でした。
置いてある雑貨はもちろん、話を重ねるごとに居心地の良い空間を楽しませてくれます。
本当、惚れました!!!
お持ち帰りは、もちろんしましたがご紹介は多分・・・追々って事で(^^ゞ
また、伺わせていただきま~~す♪

そして次のこちらのお店
リフォーム&インテリアのお店なんですが、近くの作家さん(陶器や木製小物)の作品も置いてあり、またまたお店の方の気さくさがとても心地よかったです♪
木製のしゃもじの件では、お恥ずかしながら天然を発揮してしまい後から考えると飛んだ失態をしてしまったと大後悔しながら・・・
それでも楽しいひと時を過ごせたのが嬉しくて。
木製のしゃもじは、当然ながらお持ち帰りいたしましたよ~~~(爆)
また、お伺いしたいです♪

本当に、ちーちゃんのアンテナには頭が下がります。
ちーちゃんがのおかげでいろんな出会いが出来ました♪
また、いろんなところに連れて行ってね(^_-)-☆

そして、本当ならきょうご一緒するはずだったまりまりちゃん・・・
体の具合が悪くて、止む終えなくきょう来ることが出来ませんでした。
きっとレポ見ながら、来たかった気持ちを高潮させているに違いありません・・・
まりまりちゃん、またすぐに会えるからね~~~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/302-8621810f
