2007.02.20 お休み
きょうは、陶芸教室の日でした。
このところ鼻水でるは、くしゃみはでるは、目がかゆいは、で頭がボ~っとしております。
ちびうさからもらった風邪だとは思うんですがなんだか花粉の症状と同じでビビッてます(苦笑)
休み明けのお仕事だったもんで、疲れもあったのでお教室はお休みしました。

お休みの電話を入れると・・・
来月から、月2にして欲しいとの事。
生徒さんがわたしを含め3人になってしまったのでという理由です。
もともと月2回のわたしは、全然大丈夫だったのですが・・・
後の二人の生徒さんは、もう何年も一緒に通っています。
古株残った感。
なんだか、夜のクラスもこのまま行くとなくなっちゃうのかな?って
少しだけ心配です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/303-5b60ea7f
