2007.02.22 夕食
もう、何年も前から平日の夕食は食材を宅配しています。
平日は仕事もあるし忙しいのでなかなか買い物にもいけず、家計にも優しいし、栄養は計算されているし、結構重宝しています。

今週は、注文しそびれて平日の夕食はちょっと大変。
毎日、仕事が終わると「何にしようかなぁ・・・」と悩みます。
それでも平日は滅多に行かないスーパーに行くと春野菜が並んでいたり
面白い食材があったりでなかなか楽しい~~♪
スーパーに行ってから献立決めたり。

今年は、春野菜の出だしが早いですね。
もう、新じゃが・新玉ねぎも出てます。
ちょっと前のニュースで野菜の出来が早くて時期には品薄になってしまって高騰するのでは?と言ってました。
ちょっと早いけど、なくならないうちに春野菜楽しみたいわ~~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/305-50822cec
